エネルギー効率 クモ(蜘蛛)とUFO

昨晩、虫の『クモ』を発見しました。

しかしあんな細い体で筋肉なんか全然無いようなのに、

 

よくもそんなに早く動くことが出来る物だ!と感心しました。(それがどうした?) 

あなたもそう思いませんか? 

自然界にあるのエネルギー効率の高さに感心させられますね!

空を飛ぶ鳥もそうですね! 

 

多分、科学者もなんとかこれを応用できないか・・・

と云う研究も為されていると思います。

そのうちあっと驚くようなエネルギーの利用法の

ニュースが、発表されるかもしれません。

そしたら間違いなくノーベル賞ですね!

さらにクモの糸はすごく丈夫なので、

科学者が人工のクモの糸をに作る研究がされているそうです。

「UFO=空飛ぶ円盤」の存在をあなたは信じますか…?

私は全面的に存在の肯定派です、

 

今世界中で頻繁に発見去れ映像、動画でその姿をテレビ放映されていますね。

UFOは直角に移動出来る。

突然あらわれて突然消えたりする事が出来ます。

空間を移動するだけで無く、空間を割っての移動(瞬時移動)が出来るからだそうです! 

地球人が空飛ぶ円盤を作れるようになったら、

間違いなく地球温暖化対策にもなります。これもノーベル賞ですね

先日ある番組で、なんとブラックホールを利用した

惑星間移動の研究が行われているそうです。解りますか~…?

 

私も理論的説明は出来ません!

勉強して解りやすく説明出来るようにしたいと思います,

とにかくものすごい話ですね。

『宇宙エレベータ』『ハイブリッドの生物や人間』『ダークエネルギー』等、

現在の科学者はもの凄い研究をしています。

最新の科学で解ってきた多くの事・・・

この世を説明する為のエネルギーや物質の最小単位=超微粒子などについては、

それ今まである種否定的だった東洋理論にドンドン近づいて来ている~

東洋理論の正しいさを証明する為に・・・

科学は存在している様に想ったりしている今日この頃です。